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J-GLOBAL ID:201602276963448278   整理番号:16A1243487

それは,航空機の縦方向の縦方向の制御を再利用できる。【JST・京大機械翻訳】

Flare longitudinal control for approach and landing of reusable launch vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 1432-1440  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2402A  ISSN: 1001-5965  CODEN: BHHDE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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フィードバック制御とフィードフォワード制御を結合した複合制御戦略を,再利用可能航空機(RLV)のために提案した。フィードバック制御法則を設計し,時間遅れ重み追従誤差/誤差変化率の二乗積分指数に基づき,フィードフォワード制御法則を最適化した。入力補償によるフィードフォワード制御は,システム安定性に影響を与えず,RLVの着陸軌道の追跡精度を改善し,RLVの接地分散を減少させる。積分スライディングモードに基づく制御方式を提案して,それは,RLV制御装置のための種々の制御法則の間の滑らかなスイッチングを実現した。シミュレーション結果は,縦方向の縦方向の複合制御と化のプロセスにおける異なる制御則の間の円滑な切換え方法の有効性を示した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (3件):
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