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J-GLOBAL ID:201602277576609728   整理番号:16A1319274

交流牽引電力供給システムにおける再生エネルギーの利用【Powered by NICT】

Regenerative energy utilization in a.c. traction power supply system
著者 (8件):
資料名:
巻: 2016  号: PEMC  ページ: 1125-1130  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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鉄道輸送をより効率的にするために,日本における活発に議論されている直流牽引電力供給システムにおける再生エネルギーの利用。JR東日本,既に2013年以来と2014年以降桶川変電所Haijima変電所で二リチウムイオン電池システムを紹介した。全牽引エネルギー供給を約5~8%に寄与している。交流鉄道電力システムでは,他の点では,多くの場合直流鉄道電力システムと比較して問題ではないので,回収電力を利用するほとんど議論されていない。は2014年に再生エネルギー利用のための牛久切断後で,しかし,RPC,鉄道静的パワーコンディショナ,設置した。本論文では,再生エネルギーを利用する観点と交流鉄道電力システムにおけるその将来展望から直流牽引電力供給システムと交流鉄道電力システム間の差を検討した。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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無線通信一般  ,  電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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