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J-GLOBAL ID:201602277638071897   整理番号:16A0699491

Unity3Dからみた小児のエチケットに関するパズルゲームの開発【Powered by NICT】

Development of puzzle game about children’s etiquette based on Unity3D
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: SNPD  ページ: 495-500  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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技術の開発のために,もし人々の物質と培養条件をより速く開発中である,生活条件は良好であり,より良い生活条件になっている。しかし,人々の固有の長所の改善を,成長する材料と文化基準に適合するように失敗した。多くの親は研究の交通量の多い,多くの子供は,若材齢で培養エチケットと育成を得ることができない,子供はものを正確にどのように人々を処理できず,これは子供の感情的知性開発と今後の生活に利益よりも害を多くをもたらした。しかし成長材料条件をコンピュータゲームの人気の可能性になっており,それらは非常に小さい場合小児は,コンピュータと他の現代電子製品と接触することができ,それはまた早期接触を小児を得て,コンピュータゲームにつるした。ゲーム開発者は子供とエチケット教育コンピュータゲームを組み合わせ,子供はゲームをさせ,培養とエチケットの影響でなく。ゲームは居室シーンとバスシーン二シーンを整理し,プレーヤは偶然にシーンを選択することができる。ゲームシーンに入った後にはプロットを開くであろう,選手はクリアランス前に異なるシナリオに従って別々に丁寧反応する必要がある。一方,ゲームはまた,将来のゲーム開発者のための界面を離れ,子供の回答は,将来的に認識することができた。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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ゲーム理論  ,  パターン認識  ,  無線通信一般  ,  その他の無線通信 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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