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J-GLOBAL ID:201602277832239311   整理番号:16A0811433

下部構造のアドミッタンス法のUUV動力パラメータモデリング研究を箇条書きに基づく【JST・京大機械翻訳】

Parametric Modeling of UUV Dynamic Cabin by Substructure Receptance Method
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 106-111  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2195A  ISSN: 1000-2758  CODEN: XGDUE2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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の結合構造を下部構造のアドミッタンス法および燃料ポンプ、ホスト隔振圏シェル組成の動力によってキャビン結合構造の振動伝達の計算モデルをを確立し,計算した機械的アドミタンスを採用し,そして,モデルの有効性を試験によって検証した。Cang段殻体目点箇所についての振動応答を,燃料ポンプの受ける励起荷重を入力パラメータとして解いた,このパラメータを行った影響則を研究し,結果は示した。Beng選材燃料として,300~1 500 HZの周波数範囲内で,密度とヤング率が小さい材料を用いたシェルの振動応答を効果的に低減できる;ミサイル胴体振動応答の影響はシリンダの構造パラメータよりも顕著でよりに対してBai盤箱構造パラメータは,Bai盤箱構造の厚さを増大するシェルの振動応答を低減できる。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
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構造力学一般  ,  燃料電池  ,  ゴム  ,  内燃機関一般  ,  R,L,C,Q,インピーダンス,誘電率の計測法・機器  ,  セラミック・磁器の性質  ,  圧粉,焼結  ,  トランジスタ  ,  セラミック材料 

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