文献
J-GLOBAL ID:201602280656895594   整理番号:16A0681498

小学生と教師とプロトタイピングによる教育用拡張現実感数学応用の発見【Powered by NICT】

Discovering educational augmented reality math applications by prototyping with elementary-school teachers
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: VR  ページ: 271-272  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,子供の娯楽のための拡張現実感(AR)アプリケーションは人気を集めている,教育機関が子供の教育ゲームにこの技術を適用することに興味を抱いている。本論文では,教師およびゲーム設計者と協力を記述し,AR技術のための教育的可能性を検討した。の話題を研究した特異的にまたはARゲームのための適切なトピックスのグレード1-3教室における対処技術革新すべき数学カリキュラムの話題,教育者とゲーム設計者の間の効率的な対話を容易にすることができるかCopyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
パターン認識 

前のページに戻る