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J-GLOBAL ID:201602280661179223   整理番号:16A1023317

自動車の電気泳動塗装の新しいハイブリッド機構を用いて動力学制御を輸送する【JST・京大機械翻訳】

Dynamics Control of a Novel Hybrid Mechanism for Automobile Electro-coating Conveying
著者 (3件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 1012-1018  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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自動車の電気泳動塗装輸送する新しいハイブリッド機構を用いて高度非線形と結合性が存在するため,したがって高性能制御は実現困難である。このため,まずラグランジュ法を採用することによって,この機構の動力学モデルを導出した。次に,タスク空間動力学の1つのPDのスライディングモードニューラルネットワークコントローラを設計し,安定性の証明を行った。最後に,このコントローラに対して,シミュレーションを行い,得られた結果からスライディングモードとPDコントローラのシミュレーション結果を比較を行った。結果を比較して示した。この動力学コントローラをフィードフォワードニューラルネットワークにより制御の作用はPDスライディングモードコントローラの存在の激しいチャタリング問題を効果的に解決した,自動車の電気泳動塗装制御システムを輸送する良好な制御性能を呈してを得る。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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