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J-GLOBAL ID:201602283226819576   整理番号:16A0857457

繊維はアスファルトコンクリートの低温性能試験および温度応力計算モデルを【JST・京大機械翻訳】

Low Temperature Performance Test and Thermal Stress Calculation Model of Fiber Reinforced Asphalt Concrete
著者 (2件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 8-15  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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繊維容積比と細長比を,ポリエステル繊維はアスファルトコンクリート拘束温度応力試験(TSRST))試料により,ポリエステル繊維強化アスファルトコンクリートの低温性能およびその路面温度応力計算法を研究するために,アスファルトコンクリートの低温に対する耐亀裂性能の影響を分析した。繊維の含有量の特徴パラメータの影響を考慮した繊維強化アスファルトコンクリート(TSRST)パラメータ試験の計算モデルと,繊維強化アスファルトコンクリートの温度応力の計算モデルを確立した。研究結果:繊維含有量の特徴パラメータが総合繊維容積比と細長比をアスファルトコンクリートの低温に対する耐亀裂性能の影響を反映でき,についての試験範囲内では,繊維含有量,ポリエステル繊維強化アスファルトコンクリートの最適な繊維の体積率とアスペクト比の特徴パラメータは、それぞれ0.35%324と1.13であった。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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アスファルト舗装,たわみ性舗装  ,  不織布 

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