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J-GLOBAL ID:201602284422408594   整理番号:16A0791307

オートバイの車体振動制御に基づく最適化設計【JST・京大機械翻訳】

Optimization design on motorcycle frame based on vibration control
著者 (2件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 53-56  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2054A  ISSN: 1001-2354  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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振動強度、品質などの要素を総合的に考慮し,オートバイの車体構造に対して最適化を行う技術のフローを確立し,そして,研究したある車体システムに対して最適化設計を行い,性能の優れた車体の設計案を得た。多学科の異なる解析モデルを解決して最適技術的方法を介して,異なる分析条件との間のデータ統合を,ラテンハイパーキューブ法を用いて応答面を確立しそして感度解析を行い,最後に二次計画法アルゴリズムを用いて解く。実際の結果はこの最適化方法は,オートバイの車体の設計品質を改善し開発サイクルを短縮することができた上で実現可能で,効率的であることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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自動車設計・構造・材料一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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