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J-GLOBAL ID:201602287056180119   整理番号:16A0791227

井下履帯式側歩行満載卸装載机の最適減衰比で【JST・京大機械翻訳】

Best damping ratio of downhole clawler side-dumping loader in full loaded walking
著者 (4件):
資料名:
巻: 32  号: 11  ページ: 63-67  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2054A  ISSN: 1001-2354  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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井下履帯式側卸装載机満載荷重歩行時の最適減衰比は,機械振動を減少、その歩行乗り心地を改善し,多体システム動力学の理論に基づいて検討するために,このマシンで4自由度を簡易動力学モデルを確立した。MATLAB/SIMULINKのシミュレーションソフトウェアを利用してその簡略化モデルに対してシミュレーションを行って解く。式側卸装載机国産特定軌道を例にとると,異なる基板条件、異なる行を解析し歩行速度(連続変化)時の最適減衰比の変化状況のシミュレーション,および異なる減衰照合ホイールローダ歩行乗り心地の影響。研究の具体的な基板条件と所定の歩行速度で,井下履帯式サイドダンプ机平順性能が最も良いのは減衰比を搭載するために,この値と積込み機械の歩行速度は線形正相関関係に近かった,基板レベルは有すると二次関数に近似した。正の相関関係が存在することがわかった。検証はSIMULINK MATLABのために得られた結果の信頼性をシミュレーション,ADAMS/VIEWを利用してこのローダに対して多剛体動力学モデルをシミュレーション検証を行った。その結果,2つの方法結果を近い,この研究方法が実現可能であることを実証し得た。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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固体デバイス製造技術一般 
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