文献
J-GLOBAL ID:201702211659742413   整理番号:17A0078920

軌道車の差動荷重の下での荷重比は,土壌陥の影響を受ける。【JST・京大機械翻訳】

Steering power ratio affected by soil sinkage with differential steering in tracked vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  号: 17  ページ: 62-68  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2454A  ISSN: 1002-6819  CODEN: NGOXEO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
さらに,軌道車の移動性能を研究するために,荷重比の影響因子を包括的に分析する必要がある。本論文では,下陷量と土壌パラメータの影響を考慮して,実験的プロトタイプを試験し,下陷量と実際の載荷比の間の関係,下陷量とステアリング半径の間の関係,および荷重比とステアリング半径の間の関係を得て,荷重比によって計算した値は実験値に近かった。誤差範囲は0.16~1.74であった。試験において,荷重比は1.65から6.08に増加し,陥は3.60MMから10.42MMに増加し,ステアリング半径は1.00Mから0.29Mに減少した。実験結果は以下を示す。軌道車両が軟の地面で差動するとき,下陷量は実際の載荷比の増加とともに増加するが,ステアリング半径の減少とともに増加する。実験結果は理論解析と一致し,軌道車の差動ステアリング理論をさらに改善することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
特殊自動車・特装車・特用車一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る