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J-GLOBAL ID:201702211890387272   整理番号:17A0659620

共有車線の旋回運動比率を決定するためのストップバー検出器情報の利用【Powered by NICT】

Using stop bar detector information to determine turning movement proportions in shared lanes
著者 (2件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 802-817  発行年: 2016年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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信号交差点における旋削車両体積は,サービスのレベル,信号タイミング,および交通安全分析のような種々の輸送研究のための重要な入力である。管理・運営のための信号交差点に設置した検出器の様々なタイプがある。これらの検出器は体積推定を生産する可能性を持っている。しかし,共有車線の旋回運動計数を行うためのこのような検出器のチャレンジである。本論文の目的は,共有車線の旋回運動割合を推定する三つの方法を提供することであった。これらの方法は流れ特性(FC),体積と待ち行列(VQ)長さ,及びネットワーク平衡(NE)として特性化した。FCとVQ法は,運転者の交差点と挙動の幾何学に基づいている。北東法はこれらの因子に依存せず,純粋研究交差してから,下流交差点から検出器計数に基づいている。これらの方法は回帰と遺伝的プログラミング(GP)を用いて試験した。時間平均誤差は線形回帰とGPを用いて1~15%を用いて4と27%の範囲にあることが分かった。一般的な結論は,提案した方法は,適切な検出器は必要なデータを得るために設置されている地点に適用される可能性を持つことを示した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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交通調査  ,  交通管制・規制 

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