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J-GLOBAL ID:201702213049061276   整理番号:17A0796403

飛行管理システムのための一般的な軌道予測と平滑化アルゴリズム【Powered by NICT】

A generic trajectory prediction and smoothing algorithm for flight management system
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: CGNCC  ページ: 1969-1974  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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初期飛行は地上ナビゲーション支援に主に依存していた。その結果,中間地点では,ナビゲーション支援との相対的な位置関係により定義した。ナビゲーション技術が進化しているので,全地球的航法衛星システムの応用は次第に普及してきている[1]。各中間地点の座標はWGS84座標系における正確に定義できる。,TFとRF脚を用いた飛行手順の正確な符号化が望ましい。高齢飛行方法と互換性であるためには,高度なFMS(飛行管理システム)は,これらの不正確な脚に対処できなければならない。この問題を解決するために,一般的な軌道予測と平滑化アルゴリズムを提案した。各不正確な脚の正確な開始と終了点は,その定義に従って軌道予測プロセスに沿って計算した。RF脚を用いて確立した隣接脚間の滑らかな遷移。シミュレーション結果は,このアルゴリズムの生成された軌道は正確であり,種々の航空機により実施できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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数値計算  ,  水中音響応用  ,  電子航法一般  ,  曲板  ,  その他のオペレーションズリサーチの手法 
タイトルに関連する用語 (4件):
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