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J-GLOBAL ID:201702214484786124   整理番号:17A0204126

超高層建築の駐車場の指標計算法の研究-西安市を例として-【JST・京大機械翻訳】

A Computation Method of Parking Allocation for Super High-rise Buildings:A Case Study of Xi′an
著者 (4件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 50-56  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3145A  ISSN: 1674-4861  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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合理的な超高層建築の駐車場の指標は大都市の駐車問題を解決する上で重要な役割を果たす。公共交通サービスの能力に基づき、超高層建築のコア影響部の範囲を提案した。国内で建設された超高層建築の需要特性を要約し,超高層建築の内部および外部環境を考慮した。外部環境における公共交通アクセシビリティと公共サービス能力を考慮した。内部環境における超高層建築面積、駐車共有効用指数は主な影響因子である。影響因子によって,超高層建築物の駐車場指数の減少係数を,標準化によって研究した。本論文では,都市の一般的な建築の駐車場の標準を計算するための方法を提案し,公共の交通サービス能力の制約の下での指標の合理性を評価した。西安市のある超高層建設プロジェクトを例として、計算した駐車場の指標は0.45ビット/100M~2であり、規範の要求を満たす指数の駐車と比べ、駐車の数量は大幅に減少した。中央部は駐車施設の資源建設の有限性、駐車需要政策の制御性、国内の主要都市の指数指標の比較分析などの面から、計算結果の合理性を検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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自然災害  ,  地震活動  ,  土圧,土の動的性質,地盤の応力と変形 

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