文献
J-GLOBAL ID:201702216096630640   整理番号:17A0811129

工業製品のイメージ作成の戦略的研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the method of creating industrial product identity
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号: 11A  ページ: 141-143  発行年: 2011年 
JST資料番号: C2179A  ISSN: 1009-0134  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、工業設計と製品属性、製品イメージと企業ブランドイメージとの関係を分析し、製品設計における工業設計の価値の表現と製品イメージの企業ブランドイメージに対する重要性を論証した。工業設計の理論に基づき、消費者(購入者と利用者)、企業、設計管理者と設計者などが製品設計に与える影響を結合し、企業製品のイメージ設計の具体的な策略を提案し、世界の古典的な設計例を用いて検証を行った。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  生産工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る