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J-GLOBAL ID:201702216848098141   整理番号:17A0759588

埋立地その場修復能in改善のための空気注入井戸の設計と運転の可能性【Powered by NICT】

The viability of design and operation of the air injection well for improvement In Situ repair capacity in landfill
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 412-419  発行年: 2017年 
JST資料番号: E0814B  ISSN: 1944-7442  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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運転パラメータ設計のための,空気注入の合理性は埋立地におけるエアレーションシステムの効果的な補修と安全性にとって重要である。文献に基づいて,現場に用いられる空気注入システムの運転結果をまとめ,重要な設計パラメータを検討した。エアレーションシステムの運転と評価を提示した。最初に,酸素輸送の挙動は廃棄物本体における細孔媒体の特性によるものであった。数学モデルは埋立地における酸素濃度の空間的-時間的変化に対処するために必要であった。ガス圧入井の最適設計法を圃場サイトを横切って最大レベルで酸素含有量を上昇させるために開発された最も埋立地に適用すべきである。第二に,有効浸出液交換と再循環計画は,実規模の持続的好気性反応を確実にするために開発されるべきである。現場における浸出液排出のいくつかの経験を提示した。第三に,酸素消費と安定性指標の間の関係は,効果的な通気計画を作成するために決定されるべきである。この関数は,エアレーションシステムの信頼性の評価を助けるであろう。本研究では,埋立地の修復工学における坑井設計,建設,運転及び空気注入の有効性評価のための証拠を提供した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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