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J-GLOBAL ID:201702218973394118   整理番号:17A0101646

多変量制御に基づく低周波低周波振動過電圧減衰法【JST・京大機械翻訳】

Low-frequency oscillation overvoltage damping based on multivariable control for high-speed railway
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 63-69  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2676A  ISSN: 1006-6047  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速列車の低電圧振動によって引き起こされる牽引車の牽引現象を目的として,まず第一に,自動車の整流器の状態空間モデルを確立した。第二に,4象限整流器の多変量制御戦略の詳細な数学的導出とパラメータ設計を行い,閉ループ状態方程式の導出に基づいて,多変量制御による車网システムの安定性を研究し,システムが漸近安定状態にあることを示した。次に,MATLABのSIMULINKモジュールにおいて,二重変換器とその制御モデルを構築し,過渡的直接電流制御と多変量制御の制御効果を比較し,多変量制御がより良い動特性と静的特性を持つことを示した。最後に,2つの制御方式の下での整流器シミュレーションモデルを,ネットワークシステムのチェーンシミュレーションモデルに適用し,そして,多変量制御による車网低頻の過電圧の良好な減衰特性を,さらに検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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電力変換器  ,  整流器 
タイトルに関連する用語 (5件):
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