文献
J-GLOBAL ID:201702219286883809   整理番号:17A0024798

電気自動車トラクションシステムのための永久磁石同期機の効率最適化制御【Powered by NICT】

Efficiency Optimization Control of Permanent-Magnet Synchronous Machines for Electric Vehicle Traction Systems
著者 (6件):
資料名:
巻: 2016  号: VPPC  ページ: 1-5  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,電気自動車(EV)トラクションシステムのための電動機のエネルギー経済を増大させる方法を検討した。EVモータの低トルク領域は日常の都市運転において多用されている。パルス幅変調(PWM)キャリア高調波損失は,この地域におけるEVモータの全損失の高い割合を占めている。本論文では,二重Fourier積分解析による永久磁石同期電動機(PMSM)のための基本波と高調波鉄電流との関係を明らかにし,基本波と高調波損失の両方を考慮したPMSM(永久磁石同期電動機の全体的損失モデルを構築した。地球損失モデルに基づいて,効率最適化制御戦略を提案した,これはEVのための全運転範囲で最適値に弱め磁束電流を調整することにより最大効率を達成することができる。異なる制御アルゴリズムの比較を解析と実験の両方の結果から引き出される,効率最適化制御の有効性を検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
音声処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る