抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究は中国の,学生の協調的知識構築といかに働くか小学校におけるスマート教室の応用を検討した。研究は最初の評価,教育と技術の統合した評価に基づく学習モードを提案した。例として数学コースをして,学習活動は評価に基づく学習と知識構築理論に基づいて設計した。次に本研究は,二クラスにおける87名の学生からデータを収集した。所見は二クラスの生徒は知識の応用における有意差があったが,知識獲得と処理における有意差を持たないことを示した。研究の知見は,学生の協調的知識構築とスマートクラスにおける学生の高次思考スキルの開発のための有意義な評価に基づく活性を設計するために教師可能にするであろう。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】