文献
J-GLOBAL ID:201702219423011598   整理番号:17A0213175

スマート教室の構築学生の知識の評価に基づく学習の影響【Powered by NICT】

The Influence of Assessment-Based Learning on Students’ Knowledge Building in the Smart Classroom
著者 (4件):
資料名:
巻: 2016  号: EITT  ページ: 127-132  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は中国の,学生の協調的知識構築といかに働くか小学校におけるスマート教室の応用を検討した。研究は最初の評価,教育と技術の統合した評価に基づく学習モードを提案した。例として数学コースをして,学習活動は評価に基づく学習と知識構築理論に基づいて設計した。次に本研究は,二クラスにおける87名の学生からデータを収集した。所見は二クラスの生徒は知識の応用における有意差があったが,知識獲得と処理における有意差を持たないことを示した。研究の知見は,学生の協調的知識構築とスマートクラスにおける学生の高次思考スキルの開発のための有意義な評価に基づく活性を設計するために教師可能にするであろう。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る