文献
J-GLOBAL ID:201702221430172059   整理番号:17A0100959

純粋な電気バスのパワートレインマウントシステムの最適化設計【JST・京大機械翻訳】

Optimal Design of Powertrain Mount Systems of Electric Bus Motors
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 108-112  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2428A  ISSN: 1006-1355  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
純粋な電気バスの動力学的懸架装置の剛体動力学モデルを確立して,モーターのパワートレインの励振を解析して,ADAMSソフトウェアを用いて,懸架装置のモード特性と周波数領域応答特性のシミュレーション解析を実施した。工学的最適化ソフトウェアソフトウェアとMATLABを統合することによって,モータにおけるマルチ遺伝的アルゴリズムを使用することによって,電動機マウントシステムの最適化設計を行い,そして,最適化された懸架装置の防振性能は改善された。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  振動,乗心地 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る