文献
J-GLOBAL ID:201702221884761153   整理番号:17A0072533

「インターネット+」の背景におけるブランド設計と普及の特徴に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Brand Design and Promotion Characteristic under the Background of ”Internet+”
著者 (2件):
資料名:
巻: 37  号: 10  ページ: 17-20  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2655A  ISSN: 1001-3563  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:インターネット技術に基づくブランドの設計と普及の新しい傾向を研究し、インターネット技術に基づくブランドの設計と普及の新しい傾向を研究する。方法:現在のインターネットブランドの設計と普及の成功例を結合し、ブランドの設計と消費者の感情、ユーザーの体験、ブランドの視覚と新メディアにおける特徴をまとめた。結論:インターネットの優位性を利用してブランドイメージを構築することは、「インターネット+」の背景でブランドマーケティング戦略を制定するために注目すべき主要な問題である。企業は人の本サービスの理念を深く認識するだけで、企業がブランドの設計と普及により大きな突破をもたらし、消費者に良好なブランドイメージを残すことができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る