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J-GLOBAL ID:201702222958364236   整理番号:17A0472186

再生可能エネルギーを用いた建物におけるプラグイン電気自動車急速充電の影響を緩和するための需要管理【Powered by NICT】

Demand management to mitigate impacts of plug-in electric vehicle fast charge in buildings with renewables
著者 (3件):
資料名:
巻: 120  ページ: 642-651  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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プラグイン電気自動車の浸透は,技術的進歩と環境への懸念が増えている。住宅プラグイン電気自動車充電と共に,公共充電インフラストラクチャは,プラグイン電気自動車の範囲不安を減少させ,それらの採用を促進するために必要となっている。再生可能エネルギーと需要管理プログラムは,電気グリッドにおける広範なプラグイン電気自動車浸透の影響を低減できることを実行可能な選択肢と考えられている。本研究では,シミュレートされたスタンドアロン小売建物のピーク需要エネルギー消費に対するプラグイン電気自動車直流急速充電の影響を調べ,その影響を軽減するための再生可能エネルギーと需要管理オプションの能力を示した。,公共充電ステーション使用への洞察を小売部位で異なるタイプのプラグイン電気自動車充電挙動のモニタリングで示した。研究の結果は,建物の最終用途負荷の需要管理と共に太陽光発電の使用が,需要管理オプション単独の平均7~%の範囲の建物レベルでのプラグイン電気自動車の浸透を吸収平均38%の需要管理と太陽光発電の組合せに対する,建物ピーク需要をシフト遅い夕方の時間に寄与していることを示す。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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電気自動車  ,  電力系統一般 

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