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J-GLOBAL ID:201702224483978122   整理番号:17A0176587

三段式閥控液圧機構のモデリングと衝撃特性の研究【JST・京大機械翻訳】

Modeling and impact characteristics of three-stage control valve hydraulic operating mechanism
著者 (4件):
資料名:
巻: 22  号:ページ: 1541-1549  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2700A  ISSN: 1006-5911  CODEN: JJZXFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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衝撃荷重の下での高出力三段バルブ制御シリンダの機構は,圧力変動が激しく,ブレーキ速度が大きく,実験コストが高く,部分的実験パラメータが得られないという問題を解決するために,実際の複雑な構造と結合した。総合的モデリングと実験的検証法を用いて,三次弁とシリンダの非線形動力学モデルを確立した。弁制御シリンダシステムの変位,速度および衝撃圧力特性を解析した。プランジャパラメータ(長さ,直径,初期ギャップ),プランジャ形状と衝撃圧力ピーク値,ブレーキ速度との関係を研究し,合理的範囲と適切なプランジャ形状を決定した。結果は以下を示す。液圧缸柱塞の構造と設計パラメータは,弁制御シリンダの油圧システムの衝撃圧力のピーク値が高く,ブレーキ速度が大きい理由である。円錐シリンダの圧力変動は,シリンダの圧力変動とブレーキ速度を減少させることができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (9件):
分類
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船体ぎ装  ,  その他の熱機関  ,  歯車,歯車装置  ,  柱  ,  発泡成形  ,  車体構造とぎ装  ,  プリント回路  ,  振動の励起・発生・測定  ,  構造動力学 
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