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J-GLOBAL ID:201702224631729360   整理番号:17A0162620

環状流路と環状流路を連結した自動車のMRダンパを開発した。【JST・京大機械翻訳】

Magneto-rheological fluid shock absorber used in cars and equiped with annular channel and paralleled micro-bypass
著者 (6件):
資料名:
巻: 35  号: 18  ページ: 117-122  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2157A  ISSN: 1000-3835  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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MRダンパの体積補償とピストンの整流の間の減衰の過渡的問題を解決するために,本論文は,カスケード型の環状チャネル,並列のピンホール,およびピストンの空隙によって補償されたMRダンパの構造を提案する。MRダンパのレオロジー試験データに従って,BIPLASTIC-BINGHAM構成モデルのパラメータを決定した。減衰チャネル内の磁気レオロジー流体の準定常状態流動微分方程式を構築し、構成モデルと結合して、ピストン流量と上下圧力差との関係を得た。ピストンリングにおけるピストンリングのクリアランス,環状ギャップの絞り弁,浮動ピストンの補償,および各部品の間の摩擦力の下での制動力の計算法を研究した。国産線上の懸架装置の技術的パラメータに従って,磁気のプロトタイプを設計し,そして,プロトタイプの特性を試験した。試験結果は以下を示す。ダンパの指圧曲線は飽和し,各種励磁電流のMRダンパの理論的減衰値は試験値と良く一致した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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緩衝器,ばね 
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タイトルに関連する用語
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