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J-GLOBAL ID:201702225607056435   整理番号:17A0163535

植筋Jiao合 ドライバー 件拉圧 件拉圧の性能試験【JST・京大機械翻訳】

Tension and Compression Behavior of Rebar-planting Glulam Member
著者 (4件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 63-67  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2441A  ISSN: 1000-5382  CODEN: DLDXEU  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,鉄筋の端部に沿って鉄筋を移植し,異なる直径,深さ,接着層厚さなどの因子の影響を研究した。自己設計した14個の84個の接着を用いて,従来の2つの端部試験と革新的鋼試験によって,荷重-変位関係曲線,極限支持力,破壊形態と破壊機構を解析した。結果は以下を示す。鉄筋の直径が増加すると,極限支持力は4.1%~17.13%増加し,圧縮耐力は25.35%~%%増加し,鉄筋の直径は圧縮耐力に大きな影響を及ぼした。埋込み深さの増加とともに,受拉試件の極限支持力は,%~70.21%増加し,そして,圧縮試験片の極限支持力は,%~ %増加し,そして,埋込み深さは,杆件受拉および圧縮耐力に及ぼす著しい影響を持った。接着層の厚さは台車の性能に影響を与えず、経済性の要素を考慮し、同時にサンプルの加工を行い、合理的な接着層の厚さは2~4MMである。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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コンクリート構造  ,  モルタル,コンクリート 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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