文献
J-GLOBAL ID:201702227473472345   整理番号:17A0262008

沿岸輸送輸送権規制-Fu式輸送ネットワークの航路設計と性能配置研究【JST・京大機械翻訳】

Route design and capacities allocation for the hub-and-spoke shipping network subject to maritime cabotage legislations
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号: 11  ページ: 2889-2897  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2070A  ISSN: 1000-6788  CODEN: XGLSE2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,沿岸輸送における単一輸送企業の軸-Fu式輸送ネットワークの組織的問題を解決するために,航路設計に及ぼす異なる沿岸輸送の影響を考慮して,多港の間の可能性のある経路集合を確立した。この問題を解決するために,混合0-1線形計画問題の数学モデルを構築し,経路設計と性能配置の総コストの最小化の目標を達成した。LAGRANGE分解アルゴリズムを用いて,この問題を解明した。最後に,いくつかの数値例により,提案した計算法が適切な時間内に満足な解を得ることができることを示した。シミュレーション結果により、単一輸送企業のトータル運営コストは、各国が実施した沿海輸送輸送の開放または利用可能な船舶容量制限の増大によって低下することが明らかになった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム設計・解析 

前のページに戻る