抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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車両の正確な位置情報を獲得非常に重要である。全地球測位システム(GPS)は,広く利用されていると屋外局在化に最も便利な解であることを用いられてきた。高架道路,トンネル,高層建物のようなより多くのインフラストラクチャを構築し,都市環境の複雑性は,特に都市キャニオンにおける車両位置決めをする新しい挑戦的問題。本論文では,著者らは都市車両位置決め問題に取り組むために,UPSと呼ばれる新しい方式を提案した。距離にわたって認め細胞シグナル(例えば,GSM)の受信信号強度表示(RSSI)値はフィンガープリント法のための理想的な時空間特性を有することを実験的研究からの観察に触発されて,UPSはその細胞認識軌跡,連続した地理的位置と対応する広帯域GSM RSSI値の間に関係があることをマッチング建設前のマップによる移動車両の位置精度を精密化する。さらに,UPSは車両の大きな移動度を利用する大規模なマップを構築した。UPS設計の実現可能性を検証するためのプロトタイプシステムを実装した。広範な実世界実験と結果は,UPSは,種々の都市環境で安定に動作し,90%の精度で平均4.2mと5.3mの精度を達成できることを示した行った。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】