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J-GLOBAL ID:201702231850474203   整理番号:17A0172431

航空機の油圧システムの異なる熱伝達特性に対する熱特性シミュレーションと比較分析【JST・京大機械翻訳】

Thermal Performance Simulation and Comparing Analysis for Aircraft Hydraulic System with Different Pumping Source Structure
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 1470-1476  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2050A  ISSN: 1003-8728  CODEN: JKJIE6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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航空機の熱システムの熱特性に及ぼす異なる形状のポンプの影響を得るために,航空機の異なる熱伝達システムの熱特性モデルを確立し,そして,シミュレーション計算および比較解析を行った。本論文では,航空機油圧システムの一定圧力,二段定圧ポンプ,負荷分散ポンプ,およびインテリジェントポンプの4つの異なるタイプの作動特性を分析し,航空機油圧システムの熱特性モデルをMODELICAに基づく航空機油圧システムの熱特性シミュレーション法を用いて確立した。航空機油圧システムの熱特性について,シミュレーションと比較分析を行った。結果により,インテリジェントシステムは,油圧システムの温度を著しく低下させ,特に,電力要求が小さい場合に,より効果的であることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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航空機  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性 

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