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J-GLOBAL ID:201702232663314819   整理番号:17A0162799

自動車油圧ダンパダンパのシェル型スタンプ設計【JST・京大機械翻訳】

Hot extrusion die design of an automobile shock absorber shell
著者 (5件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 96-100  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2549A  ISSN: 1000-3940  CODEN: DUJID9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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自動車ダンパのシェル構造の特性に従って,押出成形と押出成形のための新しい技術的解決策と設計経路を,押出成形と押出成形技術によって提案した。パンチの頭部は,円錐の円錐形設計を採用して,単位圧力を減少させることができた。金型と押出ダイスの組合せ構造を採用することによって,金型の加工性問題を解決することができて,部品の退卸料を解決することができた。金型の構造原理と作動原理について議論した。金型の熱間押出実験の必要条件を満たすために,金型のキー部品を理論的に解析し,計算し,そして,表面の滑らかさ,寸法精度および機械的性質は,実験的方法によって,要求される型に適合した。実験結果は,このプロセスと金型構造設計の実現可能性と実用性を示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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押出成形 

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