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J-GLOBAL ID:201702234439092393   整理番号:17A0857910

雲に基づくホテル顧客応答と評価におけるビッグデータ解析【Powered by NICT】

Big data analysis in hotel customer response and evaluation based on cloud
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICACT  ページ: 791-795  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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進行は常に緩和の一般的な方法である。仕事と日常労働による進行中のストレス原因,進行を介してストレスを低減する必要性は,非常に成長させた,人間生活の大部分トリップとなった。休暇のコアのみならず体でなく,魂を緩和することである。しかし,は非常に多くの情報インターネットの周りに散乱した,ピンポイントに非常に困難で完全なホテル。本論文ではビッグデータと組み合わせたクラウドコンピューティングに基づいた解を提供する。Web上の収集と情報を分類し,次に,その結果を解析し,順位付けることによって,読み,理解しやすい方法で示すことができた。研究はクラウドサーバと設置ソフトウェアの実装に伴って始まり,その後処理のためのインターネット上の情報を収集,次の停止は雲計算のためのコードをプログラミングし,最後にデータ表示のためのウェブUIを設計した。まず,クラウドサーバは,分散コンピューティングのためのHadoop[13]を備えている。設置後,WebCrawler[15]は,インターネットからの情報とレビューを収集し,レビューを破壊するためにどのようにサーバを教えるためのニューラルネットワークと教師なし学習を使用することである。文の背後にある感情を理解するためにこれらの結果を解析することにより,Hadoopのデータに変換する分散計算を行った。最後に,すべてのデータを分類するためK-平均[6]アルゴリズムを用いた,毎日データベースを更新する。この解は多くの一般的な技術を組合せ,インターネット上のホテルの乱雑なレビューを分類,読み,理解が容易になった。ニーズのための完全なホテルを容易に可能にする旅行者。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  その他の情報処理  ,  データベースシステム 

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