Li Liping について
School of Teachers Education, Experimental Teaching Center of Psychology and Cognitive Behavior, Shanxi Normal University, Beijing Key Laboratory of Applied Experimental Psychology について
Wu Xinchun について
School of Psychology, Beijing Key Laboratory of Applied Experimental Psychology, Research Center of Children’s Reading and Learning, Beijing Normal University について
Zhou Ningning について
Shannxi Ankang Gaoxin Middle School について
Cheng Yahua について
Department of Psychology, Ningbo University について
Nguyen Thi Phuong について
School of Psychology, Beijing Key Laboratory of Applied Experimental Psychology, Research Center of Children’s Reading and Learning, Beijing Normal University について
Xinli Xuebao について
多重化 について
話し言葉 について
児童 について
形態素 について
語彙 について
認知症 について
音響 について
言語 について
漢字 について
中国語 について
特異性 について
検出率 について
ロジスティック回帰分析 について
テキスト について
影響因子 について
Chinese children について
word caller について
cognitive process について
morphological awareness について
vocabulary について
医学教育 について
看護,看護サービス について
神経の臨床医学一般 について
医療制度 について
中国 について
児童 について
認知症 について
認知 について
影響因子 について