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J-GLOBAL ID:201702235899138991   整理番号:17A0488965

エンジンの低速性能に及ぼす可変バルブタイミングの影響を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Study on eff ect of variable valve timing on engine performance at low speed
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号: 3B  ページ: 113-115  発行年: 2014年 
JST資料番号: C2179A  ISSN: 1009-0134  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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既存の可変バルブタイミング技術の利点と欠点を研究し,エンジンの最適運転条件を解析し,エンジンの最適制御戦略を提案した。この制御戦略に基づき,あるエンジンを設計し,エンジンエンジンにおいて,エンジン,エンジン,およびエンジンの空気取入口効率,アイドリング速度,1000R/分および1500R/MINの性能試験を行った。戦略と装置の正しさを検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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火花点火機関 
タイトルに関連する用語 (3件):
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