文献
J-GLOBAL ID:201702237818642023   整理番号:17A0302490

交通排出低減のための幹線協調信号制御最適化手法【JST・京大機械翻訳】

An Optimized Method for Reducing Traffic Emissions in Arterial Road Using Coordinated Signal Control
著者 (4件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 68-74,101  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3145A  ISSN: 1674-4861  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
幹線道路システムの交通量を減少させるために,自動車の比率を改良することによって,自動車の総排出量を最小にするために,自動車の排出量を最小化するために,幹線の時間-空間資源最適化モデルを構築した。隣接した交差点の遅れと位相差の間の関係を分析して,最小遅延を目的とする位相差最適化モデルを改良した。モデルを検証するために,事例を設計して,従来の方法によって基準を得て,VISSIMソフトウェアを用いて,信号期間の排出因子をキャリブレーションして,最適化スキームを得るために,提案した方法を使用した。結果により、各汚染物青青期間中の排出因子はいずれも信号期間より明らかに高いことが分かった。基準タイミング方式と比較して,最適化スキームの下では,すべての交差点車両の遅れと排出量は,8~11%減少した。提案したモデルは,幹線道路交差点群の車両遅延と交通量を同時に減少することができ,幹線道路の協調信号制御方式を最適化し,交通渋滞を緩和することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査  ,  交通管制・規制 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る