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J-GLOBAL ID:201702238987819148   整理番号:17A0144318

ゲーミフィケーションおよびシリアスゲームのためのゲームエンジン選択のためのフレームワーク【Powered by NICT】

A framework for game engine selection for gamification and serious games
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: FTC  ページ: 1199-1207  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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過去10年間で,ゲーム産業は規模が大きく成長してきた,地球上の多くの企業が現在ゲームを開発している。これらゲームの開発はいくつかの共通の機能性,グラフィックスレンダリング,人工知能,音,ビデオ,物理およびネットワーク能力の実施を含むを使用している。これらの機能の実現は技術,資源と時間の高いレベルを必要とする。これらの問題を克服するために,このようなコア機能はゲームエンジンの形で構築された,あるいは束になった。ゲームエンジンは開発ゲームのための基本的枠組みを提供する。全ての機関は,前述の共通機能を含むが,各機関が長所と短所を持っている。,適切なエンジンを選択するために,種々のエンジンの特性の徹底的な研究が必要である。特定ゲーム応用のための適切なエンジンの選択は簡単ではない。今日開発されてゲームが大きな収支を有しており,誤ったゲームエンジンの選択は大きな経済損失をもたらすことができるので,開発した製品は,選択されたエンジンの特徴の欠如のために標準までではないかもしれない。は右エンジンの選択を支援するためのフレームワークが必要である。近年,数ゲームエンジン選択方法論パラダイムが提案されているが,これらはある種の制限および弱点を持っている。本論文の目的は,ゲーム分析者と開発者は深刻なゲームとgamified応用のための最良の利用可能なゲームエンジンの同定に役立つよりロバストなフレームワークを提案することである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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計算機システム開発  ,  テレビジョン応用  ,  図形・画像処理一般  ,  趣味娯楽用品 
タイトルに関連する用語 (4件):
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