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J-GLOBAL ID:201702239138846474   整理番号:17A0825788

トルクリップルの低減と3レベルインバータ給電直接トルク制御IPMSM(内部磁石同期電動機の低速性能を改善するための簡単なデューティサイクル制御戦略【Powered by NICT】

A Simple Duty Cycle Control Strategy to Reduce Torque Ripples and Improve Low-Speed Performance of a Three-Level Inverter Fed DTC IPMSM Drive
著者 (3件):
資料名:
巻: 64  号:ページ: 2709-2721  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0234A  ISSN: 0278-0046  CODEN: ITIED6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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三レベル中性点クランプインバータ給電永久磁石同期電動機のための新しいデューティサイクルベースの直接トルク制御(DDTC)戦略を提示した。三レベルインバータ給電直接トルク制御(DTC)(3L DTC)のための文献で提案されたDDTC法は複雑で,パラメータ依存し,固有スイッチング制約をinverterにほとんど注意を払っていない。本論文では,インバータスイッチング制約を尊重する,簡単だがロバストなデューティ比計算法を提案した。さらに,採用した低速作業中の3L DTC駆動に見られる流束垂下現象の影響を最小化することである新しいスイッチング戦略。提案3L DTC法は両トルクおよび磁束リップルの削減において効率的である低いスイッチング周波数で動作する。,中電力交流駆動に適している。スケールダウン試験装置と比較分析に関する実験結果は,提案した戦略の有効性を検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (3件):
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電気式制御機器  ,  システム設計・解析  ,  電力変換器 

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