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J-GLOBAL ID:201702239477730153   整理番号:17A0343504

排気ガス熱分解ガソリンエンジンの燃焼機構の構築と簡易化【JST・京大機械翻訳】

Construction and Simplification of the Combustion Mechanism of Gasoline Engine With Steam Reforming With the Heat of Exhaust Gas
著者 (2件):
資料名:
巻: 42  号: 12  ページ: 1901-1906  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2401A  ISSN: 0254-0037  CODEN: BGDXD6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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排気ガス廃熱の水素発生ガソリンエンジンのシリンダ内燃焼をシミュレーションするために,燃焼機構に適合する反応機構を開発した。改の成分を分析し、メタンメカニズムGRI 3.0とガソリン代替燃料のメカニズムを選択し、334種類の成分と1段階の反応を含むガソリン/重の燃焼シミュレーションの詳細なメカニズムを構築し、直接関係図法によって構築した詳細なメカニズムに対して簡略化を行った。最後に,40種類の成分と171段階の反応を含む単純化機構を得た。一次元ガソリンエンジンモデルを用いて、この簡略化メカニズムに対して検証を行い、検証内容はシリンダー内の平均圧力、圧力誤差、シリンダー内平均温度、温度誤差、発熱率、発熱率誤差及びOHのモル分率を含み、簡略化メカニズムの有効性を検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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圧縮点火機関  ,  内燃機関一般 

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