文献
J-GLOBAL ID:201702242451466304   整理番号:17A0239198

TV放送事業者の消費者行動と意見の変化の大きな社会的データ分析【Powered by NICT】

Big social data analytics of changes in consumer behaviour and opinion of a TV broadcaster
著者 (9件):
資料名:
巻: 2016  号: Big Data  ページ: 3839-3848  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,消費者行動の変化と放送国際メディアイベントの文脈における市販の放送局への公衆からの遷移に起因する意見を検討した。TV視聴者評価,Facebook活動とその感情を分析することによって,著者らは,ノルウェーのNRK TV2への散歩冬季オリンピックゲームの遷移が消費者行動と意見にどのように影響するかに対する答えを提供することを目指した。ビジネスと社会的データセット上でのテキスト分類と視覚分析法を使用した。主な発見は負の感情とコマーシャルの間に明確な関連がある。顧客行動の正の変化にもかかわらず,顧客意見の負の変化した。メディアイベントと放送理論に基づいて,このような遷移のための一般化所見を同定した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る