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J-GLOBAL ID:201702242694457749   整理番号:17A0293059

揚子江河口と上海付近の海域における船舶流出事故の特徴と啓発【JST・京大機械翻訳】

Characteristics and Implications of Ship Oil-Spill Accidents in Changjiang Estuary and Coastal Areas of Shanghai Port
著者 (7件):
資料名:
号:ページ: 37-43  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2026A  ISSN: 1003-6482  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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1984年~2013年の間に,揚子江河口と上海の近くの海域における船舶流出事故のデータに基づき,事故の発生地域の統計,主要因分析,事故分布,および年年変動特性を研究した。結果は以下を示す。過去30年間に、長江口及び上海付近の海域の船舶流出油の事故率は年々低下傾向にあった。年平均量、一回の平均量、年間の最大量は年々上昇している。事故の分布は比較的集中しており、呉の付近は典型的な事故の高発生地域であり、金山の石油と長江の口Maoは的にである。大/中型事故の占める割合は年々増大し、大型事故は呉の付近、,付近の水域で発生し、中型事故は呉の近くに集中している。大型事故の原因は唯一で、衝突であり、中型事故の原因は衝突であり、今回は厳しい天気であるため、小型事故の原因は操作が適当ではない。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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海洋汚濁  ,  自動車事故,交通安全 

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