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J-GLOBAL ID:201702244087362711   整理番号:17A0024003

航空機搭載中継通信のための最適軌道の選択と設計【Powered by NICT】

Optimal orbit selection and design for airborne relay communications
著者 (8件):
資料名:
巻: 2016  号: MILCOM  ページ: 1161-1166  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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最適空中リレーの軌道を選択し設計するために応力レベル計画アプローチを提案した。目的は航空機搭載中継による通信加入者の骨材の性能を最大化することである。性能は信号対雑音比の観点からデューティサイクルや通信加入者によって実現されるスループットのどちらかとして測定した。双方の測定値は,地対空と空対地通信のための現実的なチャネル,地形,アンテナと航空機特性を計算した。航空機搭載中継軌道を生成するために種々の方法を最適化するためにそれらのパラメータを検討した。結果は楕円軌道パラメータの最適化に特化した。最初に,航空機の特定の高度と速度を受ける軌道パラメータとして最良の中心と半径(X方向とY方向)で選択した最適である楕円軌道。複雑さを低減した網羅的探索と勾配探索は軌道パラメーターの最良の組み合わせを見付けると考えられている。空中リレーの燃料消費を最小化しながらこの楕円軌道を軌道中間地点を選択し,滑らかな転換点を最適に位置決めすることにより運転軌道に変換される。対話型GUIソフトウェアは航空機搭載中継と通信加入者の異なる特性を選択するための計画を可能にし,航空機搭載中継のための最適軌道を返すことを応力レベル計画のための設計および実装を行った。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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図形・画像処理一般  ,  無線通信一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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