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J-GLOBAL ID:201702244556017376   整理番号:17A0102501

高速度高速環境熱光学解析と光学窓設計【JST・京大機械翻訳】

Thermal optical analysis and design of optical window in high- altitude and high-speed environment
著者 (7件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 0818001_01-0818001_07  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2521A  ISSN: 1007-2276  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速度環境における航空機搭載カメラの光学系のイメージング性能を改善するために,光学窓の変形に及ぼす飛行高度の影響を解析し,光学窓の厚さを合理的に設計した。有限要素法(FEM)と結合結合モデルに基づいて,高速度環境における空気圧と熱負荷の影響をシミュレーションし,異なる厚さの光学窓の変形に及ぼす飛行高度の影響を解析した。光学窓の厚さを選択し、ZERNIKE多項式を用いて、この光ビームの変形をフィッティングし、光学ソフトを入力し、MTFと波の差を評価指標とし、光学窓の変形が光学システムのイメージング性能に与える影響を分析し、最終的に合理的な光学窓の厚さを確定した。結果は以下を示す。航空機は5?30KMの高さは3MAの速度で5である。迎え角が200MMの光学窓の合理的な設計厚さは15MMである。これらの結果は,異なる飛行高度範囲における光学窓の厚さの選択と最適化のための基礎を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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写真測量,空中写真 
タイトルに関連する用語 (5件):
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