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J-GLOBAL ID:201702245014953914   整理番号:17A0172721

電気水力駆動可変ガス機関の緩衝過程の研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Buffering Process of Electro-hydraulic Variable Valve Train
著者 (4件):
資料名:
巻: 27  号: 19  ページ: 2652-2658  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電気油圧駆動可変バルブ機構の緩衝過程は,バルブ機構の衝撃性能とバルブ運動の応答性能に影響を及ぼす。AMESIMシミュレーションソフトウェアに基づき,電気油圧駆動可変弁システムを設計し,絞り弁の絞り込み面積と絞り弁行程の影響を研究し,遺伝的アルゴリズムを採用して絞り弁の制御パラメータを最適化し,バルブの運動緩衝性能を改善した。結果により,絞り弁の行程を減少させ,絞り弁の面積を増加させることによって,バルブの運動性能を改善することができた。遺伝的アルゴリズムを用いて,制御パラメータを最適化し,最適制御パラメータの下で弁の行程速度を明らかに改善し,バルブの最大速度を0.11M/Sに低下させ,弁の速度を0.07M/Sに低下させ,同時に,バルブの運動性能を保証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム最適化手法  ,  火花点火機関  ,  緩衝器,ばね 

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