文献
J-GLOBAL ID:201702247001367384   整理番号:17A0206460

テーマデザインに基づく研究型教育モデルの微生物学実験教育への応用【JST・京大機械翻訳】

The application of the research-oriented teaching pattern in the microbiological experimental teaching based on theme design
著者 (3件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 125-128  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2987A  ISSN: 2095-1736  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
伝統的な教育は教師を中心として学生への知識を伝達する過程であり、一種の閉鎖的な知識転送システムである。テーマ設計に基づく研究型教育モデルの微生物学実験授業に対する積極的な意義を検討することは、学生の微生物学の積極性を学習するだけではなく、同時に学生の知識構造の最適化を達成し、学生に一定の革新能力と工学の資質を持たせることができる。学生が厚い基礎、強い能力、高素質の人材を育成するために基礎を築いた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  技術教育 

前のページに戻る