文献
J-GLOBAL ID:201702247020456019
整理番号:17A0690461
学習スペース設計に関わるBYODの動向と影響:国際比較アプローチ
Trends and impacts of the BYOD on the Learning Spaces design: an international comparative approach
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=17A0690461©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0690461&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0451A") }}
著者 (3件):
,
,
資料名:
巻:
2017
号:
CLE-21
ページ:
Vol.2017-CLE-21,No.8,1-6 (WEB ONLY)
発行年:
2017年03月14日
JST資料番号:
U0451A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
英語 (EN)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,
,
,
,
,
,
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,
,
,
,
,
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI
引用文献 (15件):
-
Oblinger D. (2006): Learning Spaces, EDUCAUSE, https://www.educause.edu/research-and-publications/books/learning-spaces
-
EDUCAUSE Learning Spaces design constituent group: https://www.educause.edu/discuss/learning-space-design-constituent-group
-
EDUCAUSE Learning Spaces Rating System (LSRS): https://www.educause.edu/eli/initiatives/learning-space-rating-system
-
FLEXspace database: http://flexspace.org/
-
Seattle University Lemieux Library Media Production Center: https://www.seattleu.edu/library/library-services/media-production-center/
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
前のページに戻る