文献
J-GLOBAL ID:201702247020456019   整理番号:17A0690461

学習スペース設計に関わるBYODの動向と影響:国際比較アプローチ

Trends and impacts of the BYOD on the Learning Spaces design: an international comparative approach
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: CLE-21  ページ: Vol.2017-CLE-21,No.8,1-6 (WEB ONLY)  発行年: 2017年03月14日 
JST資料番号: U0451A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
引用文献 (15件):
  • Oblinger D. (2006): Learning Spaces, EDUCAUSE, https://www.educause.edu/research-and-publications/books/learning-spaces
  • EDUCAUSE Learning Spaces design constituent group: https://www.educause.edu/discuss/learning-space-design-constituent-group
  • EDUCAUSE Learning Spaces Rating System (LSRS): https://www.educause.edu/eli/initiatives/learning-space-rating-system
  • FLEXspace database: http://flexspace.org/
  • Seattle University Lemieux Library Media Production Center: https://www.seattleu.edu/library/library-services/media-production-center/
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る