文献
J-GLOBAL ID:201702247809584307   整理番号:17A0023081

UCLAにおけるスマート電気自動車充電のための2層エネルギー管理システム:太陽に車両(S2V)の事例研究【Powered by NICT】

A two-tier energy management system for smart electric vehicle charging in UCLA: A Solar-To-Vehicle (S2V) case study
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: ISGT-Asia  ページ: 288-293  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車(EV)と再生可能エネルギー源(RES)の統合マイクログリッドにおけるエネルギー管理システム(EMS)を広く議論されてきた。本論文では,カリフォルニア大学ロサンゼルス校のキャンパスに手術で現在二層EMSシステムを提案した。超制御センター(SCC)と呼ばれる,上部準位系はグリッド広いエネルギー配位を処理する低準位系は局所EV充電と他のマイクロスケールサービスを管理した。EMSシステムの複合機能を実証するために,太陽に車両(S2V)の概念を使用した。低レベルシステムのために,ユーザの太陽への優しさ指数(SFI)から計算されたユーザ二つの優先権付き待ち行列アルゴリズム,すなわち,ユーザのエネルギー消費プロファイルの太陽組成を示した。アルゴリズムはRES利用を増加する能力を示し,積極的にユーザが消費行動を変化させるために,高いRES利用を促進した。シミュレーション結果は,SCCはEV負荷の73%まで低減できることを示した。低レベルEV配位アルゴリズムは0.504から1にRES利用を増加させることができた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  信号理論 

前のページに戻る