文献
J-GLOBAL ID:201702248506177347   整理番号:17A0756066

マインドマップに基づく若者の科学と技術革新カリキュラムの形成的評価研究【Powered by NICT】

Formative Assessment Research of Youth Science and Technology Innovation Curriculum Based on Mind Map
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: ICIICII  ページ: 218-221  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
思春期者の科学的及び技術的革新品質の形成の重要な段階であり,世界のすべての国が,10代層の科学と技術革新の品質の培養に非常に重要。わが国における革新的思考ツールの欠如と若年者革新教育における形成的評価方法を考慮して,本論文において,筆者らはマインドマップに基づく革新的な思考と形成的評価法を提案し,ソフトウェアにより実現した。事例研究手法とソフトウエアツールは学生の革新効率を大幅に改善できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機システム開発  ,  研究開発 

前のページに戻る