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J-GLOBAL ID:201702250117960689   整理番号:17A0162387

ピーク価格を考慮した充電事業者と電気自動車利用者の経済的研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Economic Performance of Charging Station Operators and Electric Vehicle Users Considering Time-of-Use Electricity Price
著者 (5件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 2603-2608  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2514A  ISSN: 1000-3673  CODEN: DIJIES  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電力価格と電気自動車の数量を変数として、電気自動車のユーザの負荷曲線の計算モデルを構築し、異なる変数条件下での充電負荷を計算し、ピーク価格と電気自動車の数量が充電ステーションと電気自動車のユーザーの経済性に与える影響を研究した。事業者の利益とユーザの使用コストの計算式を得た。充電施設の利用率とピーク発電所の事業者の利益に対する影響を分析した結果、運営費が7である場合、臨界電力値の充電価格は1元程度まで低下できることが分かった。計算によると,電気自動車の消費者と消費者のコストは燃料自動車のそれよりも8高い。10万元以内の場合(政府補助後)は,使用期間内の燃費が燃料自動車よりも経済的である。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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電気自動車 

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