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J-GLOBAL ID:201702251454037637   整理番号:17A0195913

高速道路トンネルにおける大口径シールドトンネルの工学的リスク解析【JST・京大機械翻訳】

Construction Risk Analysis for Cross-river Section of Large Diameter Highway/Rail Tunnel
著者 (5件):
資料名:
巻: 19  号: 10  ページ: 18-22  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2883A  ISSN: 1007-869X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ある種の高速道路トンネルは,シールドリングの直径が大きく,一回の掘削距離が長く,水の圧力が高く,地質条件が複雑で,工事のリスクが大きいなどの特徴がある。工学的調査,設計,建設などの多くの観点から,本論文は,期間の主要リスクを同定して,分析した。それは,地質学的調査の正確さ,信頼性リスク,河川のリスク,トンネル掘進のリスク,トンネルの大きな変位,不均一沈下,トンネルの浮上リスク,トンネルのリスク,トンネルの下の高架橋のための大規模な沈下などを含む。R==リスク等級マトリックス評価法を用いて,建設リスクと残留リスクを評価し,主要リスクに対する対策を提案した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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トンネル工事 

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