文献
J-GLOBAL ID:201702252686576820   整理番号:17A0666373

燃料経済最適化への応用を伴う結合した走行制御のための逐次パラメトリック最適化【Powered by NICT】

Sequential parametric optimization for connected cruise control with application to fuel economy optimization
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: CDC  ページ: 227-232  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文において,筆者らは無線車車間(V2V)通信を利用した連結クルーズ制御(CCC)設計のためのフレームワークを提案した。あるリンクが利用不可能になる場合は性能のグレースフルデグラデーションを可能にする利用可能な通信リンクのための制御パラメータを選択するために逐次最適化アプローチを提案した。自動車ストリングのhead-to-tailストリング安定性を必要とするが,大型車の燃料経済性を改善するための理論的結果を適用した。シミュレーション結果は,燃料経済を改善するのに提案した制御器の有効性を実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  システム設計・解析 

前のページに戻る