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J-GLOBAL ID:201702254644336442   整理番号:17A0355158

航空機の定常状態における滑走時の装置の研究【JST・京大機械翻訳】

Study of lateral loads on pavement from landing gears during the steady taxiing turn of aircraft
著者 (4件):
資料名:
巻: 49  号: 12  ページ: 89-96  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2359A  ISSN: 1000-131X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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航空機の回転速度分布に及ぼす航空機の車軸構造の影響を解析するために,単一車輪を,全体のタイヤのために,速度場によって単純化した。B737-800,B767-400ER,B777-300ERの3つの型の定常状態において,アスファルトの全体の荷重を計算し,同じ回転半径と前輪の操作の下で,タイヤの全荷重を効果的にタイヤに分配した。研究結果は以下を示す。滑り速度と前輪の操作角は,低速度でのタイヤの側向荷に影響を及ぼし,速度と前輪の操作角の増加とともに,その影響はより大きくなった。3つのタイプの主タイヤの最大横方向荷重は,回転中心の内側のタイヤに現れ,そして,降着装置の構造の変化は,タイヤの最大横方向荷重の位置を変化させなかった。航空機の滑走重量の増加は,回転の影響を変えることができ,そして,三軸二重二重構造は,効果的に航空機の回転をにすることができ,そして,それは,航空機の装置の構造を,効果的に共有することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
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飛しょう体の設計・構造 
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