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J-GLOBAL ID:201702254787212583   整理番号:17A0162636

歯車連接棒に基づく新しいパワートレイン駆動システムの設計と設計について研究した。【JST・京大機械翻訳】

Analysis and design of a new type of close wheel drive system based on gear-linkage and using motor as dynamic absorber
著者 (5件):
資料名:
巻: 35  号: 18  ページ: 46-51,070  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2157A  ISSN: 1000-3835  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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分散型電気自動車(下)における下の質量増加,車両乗り心地,および車輪の劣化の問題を解決するために,新しいタイプの歯車駆動の動的辺を設計した。それは,多懸架装置における空間配置の実現可能性を評価した。道路粗さと電動機駆動の影響を考慮して,システムの動力学モデルを確立し,その振動力学微分方程式を導き,MATLAB/SIMULINKを用いて3自由度振動モデルを確立した。新しいヨーロッパ走行サイクル(NEW EUROPEAN DRIVING CYCLE,NEDC)の条件下で,時間領域におけるシステム応答を得た。計算結果に基づき,車体の加速度,車輪の動的荷重,および電動機の振動に及ぼす動的剛性の影響を分析し,そして,動的剛性減衰と減衰の最適化設計を行った。最後に,このシステムを従来の自動車と一般的車輪モータの駆動システムと比較して,乗り心地と乗り心地を改善する効果を分析した。結果は,新しいタイプの歯車装置が,多のサスペンションを合理的に配置することができて,車両の乗り心地と車輪の乗り心地を著しく改善することができることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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懸架装置  ,  電動機  ,  電気自動車 

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