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J-GLOBAL ID:201702255024725720   整理番号:17A0345047

分散型電源と電気自動車のマイクログリッド協調制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Coordinated Control Strategy Research of Micro-Grid Including Distributed Generations and Electric Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 40  号: 12  ページ: 3732-3740  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2514A  ISSN: 1000-3673  CODEN: DIJIES  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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マイクログリッドには再生可能エネルギーと電気自動車などの不確実性電源と負荷が含まれ、マイクログリッドの安定運行に不利である。風光Chuのマイクログリッドシステムに基づき,電気自動車の時間-空間分布特性を考慮して,動的価格調整戦略を提案した。再生可能エネルギー出力と負荷の実時間データに基づいて,現在のマイクログリッドにおける不平衡電力を求め,現在の不平衡(U_R)に従って,対応する価格情報を公表し,マイクログリッドにおける再生可能エネルギーと電気自動車間の協調制御を実現した。最後に,マイクログリッドシミュレーションモデルを,提案した動的価格調整戦略を検証するために使用し,そして,マイクログリッドの等価負荷およびエネルギー貯蔵の比較によって,マイクログリッドの最適化における戦略の有効性を検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電力系統一般 
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